甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃん欠乏症

あまちゃんに暫く逢えてません(T_T)


早く逢いたいな~


何かと忙しい毎日なので、早くあまちゃんの腕の中で癒されたいです(*´ω`*)


あまちゃんはしぃがエロ記事ばかり書くので

自分の事も書いたら?って言ってました☆


あまちゃんのエロに敵うわけないのに

あまちゃんはしぃの方がエロだと思ってるみたいです


仕返し?に変な記事あげてたしね(ノ´∀`*)笑


これ以上凄い事は書かないようにとお願いされました(^3^)


どうしよっかな~(^w^)♪♪♪


まあ

あまちゃんに付き合えるしぃも凄いのかも知れません( 〃▽〃)


あまちゃんと付き合って深い悦びを知りました(/▽\)♪

あまちゃん以上の人はいません(`ー´ゞ-☆


女性経験の少ないしぃが浮気したくならないのは、他の人では、あまちゃん程には体が満足しないだろうと思うから♪(/ω\*)


心も

身体も離れられないのです(///ω///)♪


あは( ☆∀☆)