甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとデート(*´ω`*)

あまちゃんと久しぶりにデートしてきました(*´ω`*)


忙しい日々を送っていたのであまちゃんに癒されたくて待ち遠しかったよ


久しぶりに逢うあまちゃんはいつもと同じ優しい笑顔(*^^*)


大好き(///ω///)♪


いつものホテルであまちゃんに顔中キスされました(*´ω`*)


あまちゃんから愛が伝わってくる…

本当に愛しいと眼差しが言ってる

こんなに優しい瞳を私は知らない

幾度も幾度も額に唇にキスを受けながら私は幸せでした(*´∀`)


あまちゃん

こんなに幸せな時間をありがとう


疲れてて積極的になれずにごめんね


あまちゃんの事、とても大切に想ってるよ


いつもたくさんの愛をありがとう