甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

早く逢いたいな

あまちゃん


いつも愛情いっぱいのブログを書いてくれてありがとう(*´ω`*)


すごく幸せな気持ちになるよ(*´∀`)♪


しぃもあまちゃんと過ごす時間が大好きです(///ω///)♪


確かに思い返せば、あまちゃんってばお昼ごはんも早々に済ませてしぃが食べ終わるのをベッドで待ってたね(*´∀`)


しぃがテレビでもまったり見ようものなら

ちょっと不貞腐れて、それでも大人しくしぃが来る迄待ってたね(*´ω`*)


お昼寝の時間迄勿体なかったとは知らなかったよ(≧▽≦)


一緒にお昼寝気持ちいいね(*´∀`)♪

あまちゃんとくっついて眠るの大好き♪♪


あまちゃんが大好きよ(о´∀`о)