甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとの出逢い

あまちゃんとは地方のビアン掲示板で出逢いました(*^^*)


当事、初めての彼女にふられ傷心の私

掲示板を書き込む事なくのぞいてました

そんなある日、「今日彼女にふられました」って書き込みが…

自分と同じような境遇に思わず書き込み、あまちゃんとの交流が始まりました


HNからではセクもわからず、純粋な気持ちで始まったやりとり

私はね(о´∀`о)


あまちゃんは彼女探す気満々だったらしい笑


何度かやりとりしてるうちに、あまちゃんが

しぃちゃんの支えになりたい

ってメールを送ってきた


?????


この人は写メも交換してない、メールだけのやりとりのまだ交流して数日間の私にどうしてなのかな…

って正直思った


まだ私の中は元カノでいっぱいで不眠の日々だった…

でもあまちゃんは「僕がいるよ」

って言ってくれて…


毎日の優しいメールの言葉

ある日私は元カノの事をあまり思い出さなくなっている事に気づいてビックリした


そこからふたりの付き合う前の甘いやりとりが始まります( 〃▽〃)



今でも時々元カノの事を気にするあまちゃん

ばかだね

とっくに元カノなんていないよ

しぃの中はあまちゃんでいっぱい(*´ω`*)


大好きだよ

あまちゃん※。.:*:・'°☆