甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとのメールあれこれ

あまちゃんに好意を持ち始めたしぃ


何枚か写メの交換をして

あまちゃんは写メを見てグッときたみたいで

すでに欲情したらしい(///ω///)♪

ハァハァ( 〃▽〃)


あはは☆

こんな事書いてごめんね

あまちゃん☆☆


あまちゃんの攻撃が始まりました


「好きな人を守りたい。好きな人を~たい。好きな人を~。好きな人を抱きたいと思う」


ジャブなのか?


そうなんだ~とか何とか返した私



「いつか一緒に眠れるような関係になりたいな」


ストレートか?

ストレートなのか?


そうだね~。とか何とか返した私



「会ったらもっと進んでいい?」


………


しぃは混乱しました

え?

それはどういう意味かな???


そうだね、いっぱい話してもっと仲良くなろうね


ってすっとぼけました(/▽\)♪


でも、どきどきして

何か凄く意識した


あまちゃんの作戦とも知らずにね!笑


ノチニ聞くと

あまちゃんは会ったらどうにかなりたかったらしく

しぃに意識付けしたかったらしい( 〃▽〃)


やぁね

あまちゃんってば

スケベなんだから( ☆∀☆)


あまちゃんは若い頃はなかなかどうしてやり手だったみたいで

作戦はまんまと成功するのであった(//∇//)