甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとまったり

あまちゃんといつものラブホでまったりデートを楽しみました。


あまちゃんに甘えながらベッドでゴロゴロして、足と足を絡めたら、触れ合う肌がスベスベしてすごく気持ちいい(*´ω`*)


あまちゃんから少しも離れずペッタリくっついてました(*´∀`)♪♪


このままずっと一緒にいたいといつも思うよ


あまちゃん大好き


あまちゃんに好かれて幸せ


あまちゃんの愛情は優しくて心地よくてうっとりするよ.:*:・'°☆


いつも優しくしてくれてありがとう(〃ω〃)


あまちゃん(*´∇`*)


ずっとずっとよろしくね(*≧∀≦*)