甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんと初対面

海のみえる公園の駐車場で待ち合わせをした

小雨降る梅雨時だった


待ち合わせ時間より早く着いたしぃ

どきどきしながら待ってた


しばらくして2台向こうに車が止まった

そうかな?とは思ったけど恥ずかし過ぎて携帯をいじって気づかないふり

でも意を決して左隣を見ると車の中のあまちゃんと目があった(〃ω〃)

手招きされてあまちゃんの車の助手席へ


あまちゃんはボーイッシュな感じ


初めてましての挨拶はしたけど恥ずかしくてあまちゃんの顔は見れなかった

あまちゃんはガッツリ見てきたけどね

( 〃▽〃)


すぐさましぃの手を握るあまちゃん☆

しぃはどきどきし過ぎて大混乱

頭がパニック状態( ☆∀☆)( ☆∀☆)


あまちゃんはしぃの右頬に触れてきた

恥ずかしいから避けると

「ずっとこうしたかった…」

ってまた頬に触れてくるあまちゃん 

やっぱりしぃはあまちゃんの顔が見れませんでした(///ω///)


手を握ったまま数分たち、お互い沈黙だったので、そっとあまちゃんの顔をのぞくと

あまちゃんは…


あまちゃんは…………

しぃのお胸をじっと見つめていました!!!!


初対面の人に、こんなあからさまに体を見られた事はなくて

ビックリを通りこして感心してしまった

(//∇//)


しぃに見られてる事も気づかず

にやけたお顔でしぃのお胸を見つめ続けるあまちゃん笑

そんで視線は下に移ったのでありました笑


凄いよ、あまちゃん!!笑


しばらくしてハッと我に帰ったあまちゃんはしぃの顔色を伺ったけど、しぃは知らんぷりしました

(*´ω`*)


何かね~

嫌じゃなかったの

もう若くないのにそんな目で見られて嬉かったの


誰でも言い訳じゃない


あまちゃんだったからだよ.:*:・'°☆


つづく♪♪♪