甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

誰も聞いてない私の好み

珍しく連投です(*´∀`)♪


しぃはリバです

リバ経験のないリバです

何故ならあまちゃんがさせてくれないからです 笑


ボーイッシュなあまちゃんですが笑うと可愛い(*´ω`*)


あまちゃんはボクサーパンツをはいているのですが

ボクサーパンツの後ろ姿がエロくて好きです(//∇//)


お尻のお肉がプリッとはみ出てて好き❤


あまちゃん曰く、しぃが上になってあまちゃんを襲うとする時目付きが変わるらしい


でもその目にあまちゃんはちょっとやられちゃってるんだよね(*´ω`*)


いつもは男らしいボーイッシュな彼女が自分の腕の中で感じてる表情するかと思うとゾクゾクします(//∇//)


征服欲をそそられます(〃ω〃)


いつか私に抱かれてね❤


あまちゃん❤❤