甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんの事

あまちゃんはしぃの事がとても好き( 〃▽〃)

あは☆

しぃは幸せ者です(о´∀`о)


あまちゃんはとっても優しくて、しぃの事を甘やかします


中距離の私達なのに、いつも近く迄逢いに来てくれます

甲斐甲斐しくしぃのお世話をします


優しいねって言うと「優しくないよ当たり前だよ」って言うあまちゃん

こんなに大切に扱われた事がなかったので、本当に幸せな気持ちになります


あまちゃんはしぃのスカート姿が好き(*´∀`)

なので、逢うときはスカート姿が多い私♪

焼きもち妬きなあまちゃん

しぃが男性に見られるのも嫌なんだって~


コンビニを出る時、しぃを先に行かせるあまちゃん

先に出ながらそっとあまちゃんを振り返って見ると

店内にいたオジサンをギッと睨み付けていた

( ・∇・)


めっちゃ可愛い!!!♪(´▽`)/


大好き( 〃▽〃)