甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

またまたお胸ネタ

あまちゃんはお胸が大好きです

(`ー´ゞ-☆キッパリ!!


ラブホで愛し合った後

まったりしてる時に

ふいにしぃがTシャツをめくってお胸を見せると

あまちゃんはガバッと、本当にガバッと超スピードで起き上がりしぃのお胸に吸い付いてきます(*´ω`*)笑


注 何度も愛し合った後の出来事ですよ


この間はあまちゃんがガバッと起き上がった後、しぃがサッとT シャツを直してお胸を隠すという意地悪をしちゃいました(^^)d


またある時はしぃが裸で胸元迄布団をかけて寝てた時

あまちゃんはしぃが起きないようにソ~ッとソ~ッと布団を下にずらし


しぃぼんやり目が覚める


しぃのお胸を出して喜んでいましたよ

(ノ´∀`*)笑


そんで何やらしているので

しぃが目を開けたら


「あのね!おっぱいちゃんがね!おっぱいちゃんが…(;・ω・)」


ってしどろもどろでイタズラの言い訳をしてましたよ!(*´ω`*)



恥ずかしい話ばかりされるあまちゃん(^w^)☆


楽しいね(о´∀`о)♪♪♪