甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

待っててね(*´∀`)

あまちゃんの記事読んでまたほっこり~

(о´∀`о)♪♪



あまちゃんの好きなところ(*´ω`*)


私を優しく見つめる瞳…

本当に愛情たっぷりで愛が身体中に染み込んでくるよ


優しく低い声

あまちゃんの声聞くとめっちゃ落ち着くの

癒しの低音ボイス


気の強いところ

(私には甘々だけどね)

私に視線を送る男性を睨みつけるとこなんて可愛い(*´ω`*)

いつか旅行に行った時も営業で私に声かけてきた人力車の兄さんに

「お前のには絶対乗らん!」って怒ってたね笑


私もあまちゃんの好きな所いっぱいあるよ

(*´∀`)


エッチなとことか(///∇///)



本当に本当に優しいあまちゃん


あまちゃんに甘やかされて幸せ者なしぃです


いっぱい甘えるからね(*´∀`)


待っててね♪ヽ(´▽`)/