甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとの初対面②

あまちゃんの車の中でおしゃべりしてると

あまちゃんはしぃの右腕を撫でてきた


☆なでなでなでなで☆


ずっと撫でてくる(〃ω〃)


不思議と嫌じゃない(///ω///)


しぃは7部袖のシャツを来ていたのね

その袖口に迄あまちゃんの手が入ってきた

思わずビクッと体が動くとあまちゃんはしぃの顔を見てきた

しぃは多分恥ずかしそうに上目遣いであまちゃんを見返したんだと思う

きっとその表情があまちゃんに火をつけたんだな(//∇//)


あまちゃんはガバッとしぃに覆い被さりキスしようとしてきた


車の中とはいえ、外で明るい

そして隣には車が止まっていて運転席におばちゃんがいる(/´△`\)

恥ずかしい…(/´△`\)(/´△`\)


おばちゃんに見られるよって言うけど全く引こうとしないあまちゃん

「おばちゃんは海なんか見ずに山に行けばいい」

と謎の暴言を吐き迫ってきます


しぃは目を閉じてあまちゃんのキスを受け止めた


唇と唇が軽く触れるだけの初キス.:*:・'°☆


唇が離れてすぐ「ごめん」って謝ってきた

謝ってほしくなかったな

やっぱり嬉かったから


この間、初対面してまだ30分( ☆∀☆)


あまちゃんってば…ね(//∇//)