甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんとの初対面③

あまちゃんはずっとしぃの腕をさわさわしてくる。

服の上から背中や太ももも撫でてきた(//∇//)


そしてお腹に手がきた

このままお胸の方に手が上がってくると困るなって思って、しぃはあまちゃんの手を握りしめた(^^)


あまちゃんはやっぱだめか~と思っていたらしい笑


何かたくさんさわさわされるとしぃも変な気分になってくる

もっと触れて欲しくなる


あまちゃんは

「これからどうする?(=ラブホ行きたいな❤)」

って匂わせてきた(///ω///)


しぃは今日じゃなくても…みたいな事言ったら

あまちゃんは「そうだね」って言いながらも

マンガみたいにガックリとうなだれた笑


わかりやすいあまちゃん(//∇//)


何だかんだ言いながらもしぃもあまちゃんと触れ合いたくなってしまって

話しはホテルへ行く流れに(/▽\)♪


でも待ち合わせた場所に土地勘の無いしぃはラブホの場所がわからない


1時間程引き返せば市街地にあるけど、遠いよね。どうしよっか?ってあまちゃんに聞くと


ちゃ~んとあまちゃんは近場のラブホを調べて来ていらっしゃったのでした~( ☆∀☆)


さすがだね!

用意周到だねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あまちゃん(///ω///)♪