甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

あまちゃんは誠実

ふ~

やっと馴れ初め的な物を書き上げました

( ☆∀☆)



ところであまちゃんは誠実な人です(^^)


付き合い始めて数ヶ月たったある日の事、

しぃはあまちゃんに

「今迄付き合った人の中でしぃが1番好き?」

と乙女のような事を聞きました(*^^*)


甘々なカップルなら

「勿論、1番だよ」

うふふ❤あはは❤

となるはずです


あまちゃんは

「わからない」

と正直に仰いました


今はね

「しぃが1番だよ。しぃが今迄で1番好き」

って言ってくれるあまちゃん(///ω///)♪


あまちゃんはその場かぎりの嘘がつけない正直な人です

そんなあまちゃんが好き(^3^)


あまちゃんは親の為に、親の期待に応えて結婚しました

そんなあまちゃんにまたしても付き合って数ヶ月の頃

「もしも今の記憶を持ったまま過去に戻れるなら、結婚せずにしぃと一緒にいる?」

って甘い気分で聞いたら


「…いや…結婚するかな」


って仰ったあまちゃん(´・_・`)


この間、あまちゃんに同じ質問をしてみた

そしたら

「勿論、しぃちゃんと一緒にいるよ」

って言ってくれた(///∇///)


しぃが凄く喜ぶと

「何でそんなに喜ぶの?当たり前なのに」

って不思議がるあまちゃん(^^)


あまちゃん

誠実なあまちゃんの言葉だから

あまちゃんが本当にそう思ってくれてるって信じられるから

しぃの存在があまちゃんの中で本物になったって実感できるから


凄く嬉しかったんだよ


あまちゃん大好きだよ