甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

2回目の逢瀬でがっつくあまちゃん

あまちゃんとの2回目のデート(о´∀`о)

初対面から1ヶ月後くらい☆

また海の公園で待ち合わせ♪


会う前のメールで

「すぐラブホに行こうか」

って冗談ぽく言ってたあまちゃん(*^^*)


あまちゃんの車の助手席に座ってすぐ本当に

「行く?」

って聞いてきた(///ω///)


恥ずかしくて黙るしぃ


実はあまちゃんのお誕生日が、会ってない間に過ぎていあまちゃんたのでプレゼントを渡したかったしぃ

ラブホで渡すより、海の見えるあまちゃんと初めて会った場所で渡したかったのです


渡すタイミングを伺うしぃ


5分後くらいに

「行く?」

ってまたあまちゃんが聞いてきた(///ω///)

あは☆


またしぃが黙ると

「え…ここにいて何するの?あ!海見る?」

と気ぜわしくあたふたしている


あまちゃんの頭の中はもういっぱいなのね

(//∇//)☆☆


しぃは用意していたプレゼントを渡した

お揃いのネックレスと夏らしいシャツ♪♪


あまちゃんはお礼を言ってくれたけどポーカフェイスだった


でも凄く嬉しかったんだって(*^^*)


あまちゃんは感情を出すのが苦手なんだよね

しぃはちゃんとわかってるよ(о´∀`о)


お揃いのネックレスをお互いつけて

似合うね~

なんて喜んで(*^.^*)


あまちゃんが

「行く?」

ってまたしぃに聞いてきて…(//∇//)


しぃは頷いた


するとあまちゃんがしぃにキスしてきた

長い長いキス…(///∇///)


唇が離れた後、あまちゃんは

「落ち着け~!落ち着け~!」

って自分に言い聞かせてた(//∇//)


なんて可愛いあまちゃんなんでしょうね

(*´∇`*)


大好き~(///ω///)♪

あまちゃん♪♪