甘々な彼女

甘々な彼女との事を綴ります

ごめんねあまちゃん(о´∀`о)

あまちゃんがしぃのブログに参っているご様子です(о´∀`о)


あはは☆☆


私から見たありのままのあまちゃんです笑

あまちゃんのブログは真面目なあまちゃん像だけど、しぃのブログはエロ全開のあまちゃんですものね(///ω///)♪

あまちゃんショックを受けているご様子


ごめんねあまちゃん

でも書くよ?(о´∀`о)


付き合って数年経った今でも変わらず求めてきてくれて

すっごく嬉しいし幸せ(///∇///)


以前しぃがあまちゃんに

「もう出会って数年経つのに、毎回新鮮な感じで、好き好き言ってくれて凄いね。どうしてかな?」

って言ったら、あまちゃんが笑顔でしぃを見つめて

「しぃちゃんがいつまでもキレイだからだよ」

って言ってくれた!!!!!


めっちゃ嬉しかった(//∇//)


ありがとう❤

あまちゃん❤❤


大好きだよ(*´ω`*)❤❤


ノロケノロケ(〃ω〃)